献金

今年も生徒、教職員、そして市民会館に来場して下さった方々から献金が寄せられました。今年は全体で39万円近くの献金が寄せられました。
イエス・キリストは2000年前のユダヤという片田舎に生まれました。そして、彼の生涯は困っている人、貧しい人、虐げられた人々と共にあろうとする姿であったと思います。わたしたちはイエスのその姿に学び、自分たちのできる精一杯の思いをこめて献金をしたいと考えてきました。
趣旨を理解し、献金を寄せて下さった皆様に心から感謝申し上げます。

献金

献金の祈り

神さま
今年も、生徒、教職員、保護者、校友一同ここに集いクリスマスを祝えることに感謝いたします。神さまは貧しい人々、苦しんでいる人々を救うためにイエスさまをこの世にお送り下さいました。一年のこの時期に、貧しい人々や困難の中にいる人々に心を向けることがクリスマスの大切な一部分であることをおぼえます。  ここにささやかではありますが、献金をささげます。この世界にあって困難な現実にある方々、そしてそれを支える働きのためにお使い下さい。この世に生きる全ての人々に神さまのお導きとお守りがありますように。  この祈り、主イエス・キリストのお名前によって祈ります。

アーメン

伊藤 雄範(3A)

献金の送り先

以上の13カ所に送ります。なお、送金は1月上旬となる予定です。



弘前学院聖愛高等学校 http://www.seiai.ed.jp/