目次 | 次の通信

聖愛甲子園通信 1

皆さんに応援にいただき、聖愛高校野球部が見事県大会で優勝、甲子園初出場を決めました。以下、甲子園出場・応援関係の情報を掲載します。

1 日程

1日(木) 選手出発
*出発式は7:30から前庭で行います。
5日(月) 抽選
*この日に応援団の出発の日が確定します。
8日(木) 開会式・試合開始
8日~   試合応援

2 チケットについて

保護者や一般の人はチケットつきの応援ツアーに申し込むまたは聖愛中学高等学校へ問い合わせ下さい。

3 応援について

生徒応援団と一緒の行程で応援に参加される方はJTBに直接申し込んで下さい。詳しくは保護者甲子園応援のご案内/応援団仮の日程(pdf)をご覧下さい。(この資料は当初画像でしたが、JTB様から改めてpdfファイルをいただいて差し替えました。内容は変わりませんとのことですが、横位置のようです。7/31)

各自で応援に行く場合、チケットについては学校まで問い合わせ下さい。甲子園近くは交通規制がかかり、駐車場もありませんので、公共の交通機関をご利用下さい。

4 募金のお願い

第95回全国高等学校野球選手権記念大会募金をお願いしています。主に選手の旅費や滞在費、応援団の旅費に使わせていただきたいと思っております。募金趣意書(pdf)をご覧の上ご協力お願いします。

5 応援グッズについて

必要な方は申し出て下さい。生徒分と一緒に注文します。詳しくは聖愛中学高等学校まで問い合わせ下さい。


弘前学院聖愛中学高等学校 http://www.seiai.ed.jp/