修学旅行2団2日目(12月11日)

2日目は7:00から朝食をとりました。
皆、バイキングでたくさんご飯食べたようです。

8:25に全員遅れることなく点呼が完了!
これから世界遺産に指定されている識名園へ向かいます。

識名園に到着しました。

綺麗な日差しを浴びながらガイドさんのお話を聞いています。

素敵な庭園にみんな感動していました。

識名園の後に高速で移動してから座喜味城跡に来ました。

とても天気が良く、ガイドさんからの説明を聞いた後は自由見学でしたので、各々景色を眺め、写真を撮る姿が見られました。

その後むら咲むらで昼食でした。

フーチャンプル定食を食べました。

午後は体験別コースに分かれてそれぞれ楽しみました♪

こちらはマリン体験の様子です!
着慣れないウエットスーツをきてキレイな海へ!
海水はとても温くて、風邪か強かったので波におされてみんな喜んでました!

こちらはバナナボートの様子です。
女子は軽くて落ちる生徒もいましたが、すごく楽しんでいました♪

前日、波が高いので、シュノーケリングが中止になるかもと言われていましたが、なんとか実施できました!!

こちらはアメリカンビレッジの様子です。

海で遊んだり、観光をしたり、楽しそうでした。

帰りのバスは爆睡です。

この後ホテルに戻ってから班別で夕食を食べにそれぞれ出かけ、時間通りに全員戻ってきました。

PAGETOP
Copyright © 学校法人 弘前学院聖愛中学高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.